唐津の旅行記を書かないと書かないと!って思いながらも、はや何日?…って、聞いたりして(苦笑)
ていうか、俺、思ったんだよね。俺最近mixyも始めたんですよね。でね、そこに日記ってのがあるんだけど、『ああ、これ、俺無理かも…。』って、思ったんですよ。

どういうことか?…つっても大した理由でもなんでもないんだけど、あの、俺、普通の日記書けないんだよね。

…あら、大問題。。。

っていうか、このブログにしたってさ、日記じゃないじゃん?明らかに。
最近、それじゃいかん!とかって思いはじめて、無理矢理日記っぽいこと書こうかとしているんだけど、どうも馴染めん。

日記ってさ、ぶっちゃけ他人が読んでも、『うん。で?』っていう部分があるじゃないですか。ネ?だから書けないんですよ。俺には。普通のいわゆる日記ってやつが。俺がブログ書いてるときって人が読んでる前提だから。

偉そうに言ってるけど、大して面白いこと書いてるわけでもないけどね。

でね、長々と何を言いたいかというと

もう唐津の話はいいよね?

っていう(笑)

ハイ!いいってことにします!


で、今日の出来事でも書こうかな……って、オイっ!!言ってることと違うじゃねーか!
まあまあまあまあ。落ち着いて。


あの、8月から俺新部署に異動なんですけど、着々と準備が進んでいて、今日は新しい部屋のレイアウトや、エアコンのこと、さらには営業車のことまで(!)、決まっていったのです。

何かね。
かなりの勢いで

人ごと

です、自分(笑)



今の企画室の室長さんと俺の2人体制なんですけどね(笑)

営業車は新車をGET!!いえい!!

つか、営業すんのか?っていう。
ま、打ち合わせのためだろうけど。

嗚呼。不安と期待とわくわくどきどきで胸高鳴らせている自分に

早く逢いたいです(笑)