夏はアツい。
しかもここ九州。
今年の夏最強。
家?
クーラー効かね~。
パチンコ?
打つ金がね~。
どうしよう俺!?←ライフカード


っちゅう訳で、行ってきました海の水を浴びると書いて
海水浴!


いつもの愉快な仲間たちとわっさーと乗り込んできましたよん♪

天気がね、唯一ね気がかりで、っつーかほぼ今日の唐津は振るだろう予測がたってたんだが(笑)

行きの車ん中で、俺が

『ああ。今日は雨降らんばい。オイ晴れ男やけん。』なんてのたまってたらマジ降らなかった(笑)関係者諸君は感謝したまえ。この僕に。

じゃあ、俺のしっぶーい写真をどうぞ♪←唐突(笑)




嗚呼。もう渋すぎて抱かれたい女性が殺到系。←暑さで脳みそ溶けてます。
てかね、空がいい感じでしょう?不思議な大きさを感じました。



あれ?もう夕方?(笑)あの…この間にかなりの勢いで泳いでますから。一応書いておくと(笑)
で、この写真は花火大会があったんで、そこに移動しているところですね。
まあ、相変わらず俺は渋いと。ショーン・ペンばりに。




この3人は俺の仲間で、俺とAさみが後ろからトロトロと歩いている間にさっさと前に行っていて、その様子がなんか絵になったのでパチリ。




次はもうテンション上がらずにはおられない出店の人の群れにまぎれる俺。
すごい人が多かった!夏満喫!




で、ビールやら何やらを買っている最中におっぱじまった花火(笑)
これケイタイなんだけど、(ちなみに全ての写真)綺麗に撮れた。
偉い!







と、いうわけで、盛りだくさんの情報があるのですが、今日はマジ疲れたので、明日また更新します。

皆さんも連休の疲れを癒して、明日からまた頑張りましょう!

ではまた。